one (fine) day

8/5(tue)-8/10(sun) 11:00-20:00 
会期中無休 最終日は20:00まで
レセプションパーティー 8/9(sat) 18:00-20:00

 

全く異なった道を歩んで、全く異なった世界を生きてきた3人がある日ふとしたことから出会いました。自分以外の道を知ったわたしたちは、新しい世界を発見しました。
世界は一つではありませんでした。

現代のアートが何か、作品を作るとはどういうことか、生きるとは何をすることか。
それぞれが全く違う考えを持っているわたしたちは、全く異質の存在でありました。
けれども、作品を作ることで、自分と世界との溝を埋めようと試みる同志でもあります。

ひとりひとりが違った道を歩んでいるように。
ひとりひとりが違ったことを考えているように。
ひとりひとりが違った目で世界を見ているように。
わたしたちは一つとして同じではないことを、そしてその多様性が持つ可能性、いとしさ、困難さを、この展示で感じてもらえれば幸せです。

2008年の8月、佳き日に。

■出展作家
平田ゆりか:写真
村田 恵理:イラストレーション
海老原祥子:映像

■画像:平田ゆりか《reaching far out #1》写真、2008年  
Copyright 2008 The Artcomplex Center of Tokyo.
All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.
HOME